4/7に腓骨筋腱炎が再発。
(4/5に足首を捻ったことが原因と思われる)

完全安静にして、整骨院通いと
超音波/パイオネックスで徹底的なセルフケア。

9日間で痛みが完全に引いた。ほっ。
先回6カ月かかったから毎日びくびくしてた。

4/16からジョグを開始。

で、いよいよ本日、通常昼練に参加。
今日は火曜日なんで4.8kmがっつりの日。

ケガ再発の前に長期休暇もあったから、
がっつり昼練は1カ月ぶり。

スピードは落ちてるやろうけど、
現状の限界で走ると心に決めて、
よーいドン!
うん、がんばったと思う。
けど、やっぱ劣化は激しい。

明日もがっつりの日。
天気が怪しいけど、
できればしっかり走りたい。

もうGWに入っちゃっうから昼練ができない。

ただ、
いつもの長期連休はジョグでお茶を濁すけど、
今回はスピード強化メニューも入れてる。
4/29:堺シティマラソン(10km)
5/1:練習会@長居公園
長居WINDに行くつもりやったけど、
祝日は開催していないとのこと。残念。

で、
5/12に富士裾野高原マラソン(ハーフ)で仕上げて、5/19のUkeさんのリレマラやね。

丁寧に戻して行こう。

********
自分がブログ休止中も
みんなのブログは読んでたわけで。
やっぱり、これ書かないわけにはいかない。

何で、人が楽しんでやってることに、
嫌がらせするんだよ。

ご本人しかわからない部分があるから、
ブログの休止については軽はずみなことは言えないけど、
走ることは引き続き楽しんで欲しいなあと思う。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村