今月:43.8km

昨日はご機嫌斜めやった
右のふくらはぎ。

今日はまあ良さげ。

昼行けそう。

アップダウンを避けるため、
いつものコースじゃなく、
土のグラウンドへ。

ゆったりでOK。

もし痛み出たらストップと誓って
よーいドン!

結果は↓
よしよし

お昼ご飯の時間はなしね。
けど今は走れるならその方がありがたい。

週末もロング2本揃えられますよーに。

******

キャサナイ

出走するのはもうすでに諦めてたけど、

エントリー代も払ってるわけやし、雰囲気を味わいに行こう。

ってことで、潜入してきた。

会社、早めに抜け出して、
新幹線でビール飲みながら。
豊橋→東京

******

現地到着
そもそも誰が来てるかも知らんのに、
知り合いに会えるわけがない…。

少しうろうろしてると、

ガンプ君発見。

集まりに近づくもそれ以外わからん。

あー、さとさん、どうもどうも。

あっ、ヲッチさん、初めまして。

あっ、ユーリさんも応援に。どうもどうも。
革靴、おれ

*******

そうこうしてるとスタートの時間に。

スタートラインに行くと、

わあー、かんくろーさん!

で、ウェーブでみんなスタートしていった。

あー、走りたかったなぁ。

ゴールの時間帯。

見事にかんくろーさんを見逃す大失態。

ガンプ君には気付いた。

その後、かんくろーさんが
近くに来てくれて、少し話を。

次はつくばか別大で!

*******

40歳代のトップは36分台かー。

あー、走りたかったなぁ。

出走された皆様、お疲れさまでした。

新幹線の時間もあったので、
青空宴会、乾杯だけで、失礼しました。
東京→三島

ガンプ君、最後も色々とお気遣いありがとう!

あー、走りたかったなぁ。

来年こそは。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日。

ランキングに参加してます。
↓1日1回ポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村