大都会 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

最近また一人飲み復活しました(´ω`)🍺🍶
池袋北口すぐの大都会で一人飲み。
この日は最初違うお店に行こうと思ってたけど開店前でやってなかった⤵️
でもビール🍺飲みたい!気持ちが強くて24時間やってる大都会へ!


お刺身2点盛りからスタート。




大好きなカキフライは大きくてタルタルソースもサラダものっててさらにレモンのカットも大きくて感動(>_<)✨♥️
味も美味しい!これで350円は安い!




そしてやっぱり食べたいもつ煮込み\(^o^)/
モツが柔らかくて味も優しくてめちゃくちゃ美味しかった!




さくっと一時間くらいで帰りました。
24時間営業でこんなにお得で美味しいお店があるって嬉しい!多分また近いうち行くと思う(笑)





こちらは池袋のアニメイト横のビルにあるカフェ。
名前が忘れたけど前からここのクラフトビールが気になってて16時~18時までだったかな?三種類飲み比べセットが740円から?640円だったかな?(金額が曖昧ですんません( ̄▽ ̄;))安くなるのでその時間帯に行って来ました!




最初に東京ホワイトを。
お!美味しい!好み(о´∀`о)♥️

次にジャズベリー。
お!ちゃんとベリーの風味がする!

最後にだいだいエール。
んーこちらは特に特徴なく?普通?(笑)

ほんとはゆずラガーが飲みたかったけど売り切れでした。
一番好みだったのは東京ホワイト!
美味しかった⤴️😆💕

クラフトビールってあまり飲んだ記憶がなくて試してみたかったので行けて良かった( ^ω^ )




夏は全然ビール飲まなかったのに(忙しかったり体調崩してたり)
今になってビール熱が上がってきた(笑)
お酒と美味しいつまみ最高だね(о´∀`о)♥️
これから忘年会や誕生日で飲む機会が増えそうだ(笑)