明後日閉店!? | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

2ヶ月くらい前に初めて訪問した池袋西口にあるパンケーキ屋さん。

『DIORAMA CAFE』


とてつもなくパンケーキが食べたくなり調べたらいつの間にかできてた(笑)
期間限定パンケーキがあるらしい!?
写真見たら美味しそうだったのでそれを求めてGO!

目を引くオブジェ。
以前ここは何のお店だったっけ?
思い出せない( ´~`)?





とてもわかりやすく見やすいメニュー。





そう!これこれ!
めっちゃ美味しそう♥️(*>ω<*)♥️





じゃーん!
美味しそう(≧▽≦)
かなりボリューミーに見えますがお皿は小さめなので全然ぺろりいけました(笑)




ドリンクセットにした。
パンケーキで2200円はなかなかの贅沢だと思う(;´д`)
でも期間限定だしね!
何より美味しかったしいいの( ^ω^ )




店員さんもイケメンで最高!(笑)
また来ようと思ってたら…
11月5日でお店が閉店するらしい(TДT)(TДT)(TДT)
何故ー!?人気だったし美味しかったのに。。
ショックよ。。
あと2日で行けそうもないのでほんと残念です(*´;ェ;`*)

またどこかで食べれますように。
ごちそうさまでした。