本日閉店。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

池袋の丸井が本日44年で幕を閉じました。
昼間最後に行ってきた。
すごく賑わっていて全盛期のようでした😊✨



当たり前のように行ってた丸井がもう無くなるんだな…と思うと本当に悲しくて寂しくてたまりません。。
上京してきてから20年以上通ってました。
本当に思い出の場所です。
池袋丸井ありがとう😭😭😭✨





池袋東武デパート地下で期間限定のドーナツ屋さん発見。
最近美味しいドーナツ食べてないので試しにお買い上げ♪




こちらの四種類買ってみた。
右上のチョコレートが一番人気です。
帰って来てすぐこれを食べてみました。




うん!甘すぎず生地はふわふわで優しくて美味しい😋🍴💕
とっても好みです。
明日残りの食べてみようと思います✨
確か今月いっぱいの出店かな?
買えたらまた違う味も買いに行ってみよう✨

ごちそうさまでした!