ルパン三世愛。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

有楽町マルイに行って来ました!
7月23日から開催してます。


映画の細かい絵コンテや写真や内容など展示されてます。




次元の愛用してる拳銃のモデルガン欲しいな。
近々買おうかなと。





このツーショットたまりません!


ウハウハ✨






出口付近には、一般のお客さんが書けるメッセージボードがあって、たくさん書いてありました!








みんな絵上手だなぁ😊
こんなにたくさんのルパン三世ファンがいることも嬉しい!

展示スペースはそこまで広くはないけど、いろいろ見れて楽しかったです!
グッズ売場もあります。
映画公開時に売り切れで買えなかったものもありました!

ルパン三世展本日までですので、気になる方、グッズを買いたい方是非行ってみてください😊👍