パンの紹介。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

パン美味しかった!

まず食べたのがチャパタサンド。
私は右のタンドリーチキンサンド✨
相棒には左のレッドペッパーチキン。


トースターで少し焼いて食べました。
カリッふわっで生地にクミンが入ってて風味がいい!
大好きなパクチーも入ってる!
なにげパクチー多くて嬉しかった(*´ー`*)
パプリカがいいアクセント!
チキンはカレー味。パンと一緒に食べるならもう少し味付け濃くても良かったかな!

相棒もレッドペッパーチキンうまい!と言ってました。
一口もらうの忘れた(>_<)

甘い系のパン。

ベーグル!
手前がリンゴシナモンで奥がチャイといちじくのベーグル!

豆パン。優しい味のお豆で甘さ控えめしっとり。
タルト、これも美味しかった!
また買いたい✨(о´∀`о)

ピスタチオのクリームパン。
緑色綺麗。クリームなめらか。
もっといっぱいクリーム食べたい(笑)

これ美味しかった!
マシュマロキャラメルデニッシュ✨
トースターで焼いてちょっと半溶けマシュマロ(*´ー`*)

下にカスタードクリームも入っていて、マシュマロのホワホワと、キャラメルのほろ苦さと、カスタードクリームとデニッシュのサクサク感が絶妙でした!
これまた食べたい!

チャイといちじくのベーグル。
こちらのベーグルはかなりモチモチ。
店員さんに聞いたらベーグルは結構大量に買ってく方が多いらしい!

もう少しチャイ感が欲しかったけど美味しかったです♪

あともうひとつのリンゴシナモンベーグルはリンゴがごろっと入ってて食べたときビックリした(笑)
写真撮り忘れたけどかなり美味しかったです!また食べたい❤

美味しくて全部ペロッと食べちゃいました\(^o^)/
また美味しいパン屋さん行こうっと!

もしここ美味しいよ!
オススメ!なとあったら教えてください✨(о´∀`о)