恵方巻高くねっ!? | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

節分。
一昨年くらいに初めて恵方巻を食べて虜になった私。
去年は食べるの忘れちゃって、今年こそは!と。
帰り道でイオンに寄り、恵方巻みたら1本1000円とかっ!( ̄□||||!!
他にも3000円、5000円とかあってビックリして腰抜かすかと思ったわ!!!
誰が買うの!?みんなそんな景気いいの!?(@ ̄□ ̄@;)!!
無理…食べたいけど私には買えない。。
しょんぼり(._.)


そしてマルエツに寄ったら
イオンより安かったから購入。
これでも私には大きな買い物!

やっぱり海鮮恵方巻だよね。
方角がわからなくていろいろな方をクルクル向いて食べました(笑)
安くても美味しかったよ♪(*´∀`)ごちそうさま~👍

皆さんもおうちで楽しく節分の豆まきとか恵方巻食べて楽しんでるのかな~?
やっぱお父さんがオニやるの?