日曜日に行ってきましたーw

SPINGEAR AKIBAなんちゃら店(笑。


いつもギターとかエフェクターパーツを買いに行ってる千石電商の向かいのビル。

ラオックスだったとこかなはてなマーク


YOYO PAINT SHOWCASE

聞いてたより広いww

これからちょっと狭くなるみたいだけど・・・。

でも店内も壁が白いので明るい音譜

僕のヨーヨーも入口左側のショウケースに飾ってありましたニコニコ



最近、NBペイントでGALAXYシリーズを作ろうかと思ってここのところペイントしてたんだけど、ハイパーから出てるのね・・・。

GALAXYFLY叫び

ハイパー全然チェックしてないから知らなかった・・・・。


まーでも、コレ塗ったら面白そうだったのでゲットw


YOYO PAINT SHOWCASE
色はほぼ決まったのであとは塗るのみ!!!!!

お楽しみに~ビックリマーク




あ、お土産で貰ったよ。


YOYO PAINT SHOWCASE

PROTOSTARのパッケージ違い。

場所取る~~~~~~(笑。



金曜日は「FLiP」ハロウィンイベント


土曜日は「ガチャリックスピン」2周年ツアーファイナル




行ってきました~♪


完全にギャルバン好きな人になってる叫び


嫌いじゃないけどね~~(笑。




FLiPはハロウィンイベントということで、ネコの仮装をしての登場。


「カートニアゴ」って曲があるので、「ニアゴ」のネコですねww


マネージャーさんが「カー」のカラスの格好でしたww




演奏時間も少なく、4曲だったけど、かなり盛り上がってました。


半年前に観始めたたときより、ずーーーと上手くなってますね。。


出音も聴きやすくなってきたし♪




新曲も12月に発売なので楽しみです~~~。。






そして、2周年ツアーファイナルの「ガチャリックスピン」ことガチャピン。


ツアー2日目の本厚木のライブ以来、ふた月弱ぶり。


YOYO PAINT SHOWCASE


前回見たワンマンライブの時よりお花が大きくなってましたww




普段は同期のところ、今回はキーボードに「オレオレオナ」を迎えてのライブだと言うことで、個人的にかなり楽しみでした~♪


TOMO-ZOの前のバンドのキーボードの子ですね。




六本木着いて、お客さんの多さにびっくり(@_@;)ww


前回も多かったけど、今回もっと多いドクロ




ライブが始まって、2ヵ月前に見た時よりも上手くなってるのがわかります(上からww)。


いっぱい練習してるもんな~~。


TOMO-ZOの出音もかなりいい感じになっていて、聴きやすいw


ライブ終わってから聞いたけど、やっぱりセッティングいじったみたいニコニコ


みんな日々成長しとりますな。




今度はもっとおっきいステージで見てみたいね~。


今後に期待!!!!!!!!!!!!!




ってことで、ガチャリックスピンは今週木曜日から横浜で行われる「楽器フェア」
にも出演するみたいです。


4日間出ずっぱりらしいwwwwww


体調気を付けてなぁ(*´∀`*)




僕も行く予定なので楽しみです。







YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I1207.jpg
昨日に引き続き、新作途中情報YOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0223.gif 
 
『galaxy blue』YOYO PAINT SHOWCASE-2169.gif 
宇宙みたいなイメージYOYO PAINT SHOWCASE-1152.gif 
 
青のラメがおっきくてちょっと微妙…(ノ△T)