Galaxy Red・・・・・・・・・・・にヨーヨーを塗ってみましたwまだクリアーまで行ってないけど。Galaxy Red とは??ラルクkenモデルとしてFENDERで作ったストラトのカラーのことでの色です。ヨーヨーの方はちょっと赤が強いけど、こんなもんでしょ♪完成が楽しみですねヨーヨー自体はPROTO☆STARです。もちろんメインで使うヨーヨーになるっしょww只今NORTH☆STARも塗ってますよんお楽しみに~
草野球~♪天気が心配だったけど、途中から晴れた~~~w 芝はくちゃくちゃだったけど・・・。 今日は10点以上得点出来て快勝 4番キャッチャーでの出場 2打数2安打 2死球でしたー。 既に筋肉痛 明日動けるかな
ラメラメ 届いた ホントはメッチャメチャやりたいんだけど、あんまり気の進まないラメペイント。 ラメって色んなところに飛んだりするから、掃除が大変 服にも付くしね…。 ただちょっとやりたいペイントがあったので注文。 うまくいくかな でわでわおやすみなさい 最近初めてワンピース読んだ(笑 チョッパーめっちゃ可愛い