YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I1275.jpg
最近よく使ってるヤツYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0298.gif 
 
プロトスターばっかりだけど(笑 
この形が使いやすいんだよね~YOYO PAINT SHOWCASE-1076.gif 
 
 
メタルよりプラスチックの方が感触がいいYOYO PAINT SHOWCASE-200905241947080002.gif

GALAXYシリーズ第2弾!!



YOYO PAINT SHOWCASE
GALAXY☆BLUE


レッドがあるならブルーもやってみようってことでチャレンジ。

これもホワイトパール下地に上からクリアブルー。

ブラックでバーストしてブルーのラメ。


ブルーに使ったラメは昨日のレッドより粒の大きいものを使ったので

結構目立つ。

上から見ると~


YOYO PAINT SHOWCASE
かなり粗いラメ。


もっと均等に散らばってくれたら綺麗なのになぁむっ



次は何色でやってみようかな~~~音譜

やっとこ完成


YOYO PAINT SHOWCASE
GALAXY RED!!


カッコイイ~~~w

ってかkenさんのギターを元にちょっと色アレンジしてるけどグッド!

色は下地にホワイトパールを吹いて、その上にクリアーレッド。

ブラックでバースト(グラデ)かけて、レッドのラメを散りばめ・・・・。

メンドいドクロ


上から見ると


YOYO PAINT SHOWCASE

赤いラメがキラキラしてるのがわかりますラブラブ


真ん中の丸い部分をアノダイズドピンクにしようと思ったんだけど、色が再現できず断念w

只今チャレンジ中~~。

最近、結構ペイントしてるので徐々にだけど紹介していけるかと思いますクラッカー

早くロゴ頼まないとww