GALAXYシリーズ第2弾![]()
レッドがあるならブルーもやってみようってことでチャレンジ。
これもホワイトパール下地に上からクリアブルー。
ブラックでバーストしてブルーのラメ。
ブルーに使ったラメは昨日のレッドより粒の大きいものを使ったので
結構目立つ。
上から見ると~
もっと均等に散らばってくれたら綺麗なのになぁ![]()
次は何色でやってみようかな~~~![]()
やっとこ完成
カッコイイ~~~w
ってかkenさんのギターを元にちょっと色アレンジしてるけど![]()
色は下地にホワイトパールを吹いて、その上にクリアーレッド。
ブラックでバースト(グラデ)かけて、レッドのラメを散りばめ・・・・。
メンドい![]()
上から見ると
赤いラメがキラキラしてるのがわかります![]()
真ん中の丸い部分をアノダイズドピンクにしようと思ったんだけど、色が再現できず断念w
只今チャレンジ中~~。
最近、結構ペイントしてるので徐々にだけど紹介していけるかと思います![]()
早くロゴ頼まないとww




