YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I128000010001.jpg
つかれたーYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0104.gif 
会社でとあるアーティストさんのギターの修理&調整してたら23時(笑。 
 
その後会社の人たちに合流して軽く一杯と言わず二杯YOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0133.gif 
月曜日なのにYOYO PAINT SHOWCASE-0001.gif
 
明日渡しに行くそうな。 
大丈夫かなぁ。 
ドキドキです。  
 
 
写真は昨日のパシフィコ横浜にあったツリークリスマスツリー 
はやっYOYO PAINT SHOWCASE-eoXJH7_70.gif
 
YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I12770001.jpg
YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I12790001.jpg
行ってきました~。 
フラチナリズム優太くんとYOYO PAINT SHOWCASE-1112.gif 
 
二年に一回の行事「楽器フェア」YOYO PAINT SHOWCASE-1140.gif 
 
気になった一品、SlipKnoT/ドラム、マダードールズ/ギターのジョーイのシグネチャーYOYO PAINT SHOWCASE-1076.gif 
めっちゃかっこいいYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0103.gif 
市販されてるのってバインディングがなかったり、色々違うんだけど、たぶんこれはドンズバYOYO PAINT SHOWCASE-1140.gif 
 
あと、プラグが注射器になってるシールド� 
かわいい。。 
写真とったのこんだけ(笑。
 
今回は縮小されてるって聞いてたから、ちょっと微妙だったんだけど(笑、行ったら行ったで楽しめたYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0298.gif 
 
 
もちろんガチャリックスピンも観れました~。 
ほぼローランド機材で普段のライブとはまた違った音音符 
音圧は無いけど全部奇麗に聞こえたYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル00390001.gif 
デジタルデジタル(笑。
 
やっぱりはな上手いアップ 
Vドラでも上手い。。 
 
他にもロジャーメイヤーさんいたり、Kenkenいたり…。 
 
そんな楽器フェアでしたー。 
 
 
 
YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I12760001.jpg
昨日は急遽渋谷のスタジオに召集YOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0189.gif 
 
日曜日のライブのリハーサルに行ってきました。 
僕も何のライブだかよく理解してないまんま明日本番(笑。 
 
明日は楽器フェアに行くよ~YOYO PAINT SHOWCASE-200905241947080002.gif 
スケジュールキツキツだ…。。