明けましておめでとうございます!!

$YOYO PAINT SHOWCASE

今年も「NB」「YOYO PAINT SHOW CASE」をよろしくお願いしますm(u_u)m




急遽思い立ってノーススターをペイントしてみました。
「RISING SUN NORTH STAR」富士山

$YOYO PAINT SHOWCASE
キャンディーアプルレッド×ホワイトパールスプラッシュ&ゴールドリム

楽天・・・・・・・。

去年はなかなかペイントが出来なかったので、今年は一杯更新できたらなーーーっと思います!!
お楽しみに~音譜
クリスマスバージョンプロトスターの紹介!!

$YOYO PAINT SHOWCASE

メタリックグリーンクリアレッドのスプラッシュ。
さらに、ゴールドで縁どりしています。

ほんとはネオングリーンにメタリックレッドの組み合わせがやりたかったんだけど、まだ買っていないので(笑)手元にあったクリアレッドでペイント。
グリーンメインだと、ドラクエのドラゴンの鎧みたいww


上からは
$YOYO PAINT SHOWCASE

こんな感じ。

開くと

$YOYO PAINT SHOWCASE

クリスマスカラーで、スプラッシュしてもあんまり可愛くないですね~ガーン
クリスマス以外でも使えそう音譜

過去にペイントしたクリスマスヨーヨー↓
$YOYO PAINT SHOWCASE

両サイドは販売してましたね。
今年は忙しくて販売用まで手が回らなかった・・。
来年は販売してみたいですね。。
ちょっと遅れたけどww

$YOYO PAINT SHOWCASE

Merry Xmas


クリスマス期間中、SPINGEAR秋葉原店に飾ってもらってました。
見た方いらっしゃいます~??