バシバシ更新致します~。
依頼品真っただ中に自分のをココぞとばかりにペイント中(笑。


ブラウン×ブルーグリーングラデスプラッシュ w/グリーンパール

ヨーヨーは「NORTH☆STAR」
ちょっといつもと趣向を変えて、暗めなイメージでペイントしてみました。
カリブロッジを意識ww
上から見るとグラデーションの具合とパール感がはっきりとわかるかと

もとは


こんだけソリッドなブラウン。
下のグラデーションはシルバーとゴールドのグラデーションに上から染料系のブルーを吹くとブルーからグリーンのグラデーションに早変わり
グリーンのパールはマジョーラのマッキンリーって言うヤツ。
を上から吹くと


こうなるわけですね。。

やっと最近、自分で使うヨーヨーが増えてきたww
結構あげちゃうから、ペイントしてない期間はどんどん減っていくんよね(笑。



早速更新


メタリックパープル×クリアイエロースプラッシュコッパーリム

PROTO☆STARですね。
ネタ自体はネオンイエローが発売された時からあったもの。
メタリックパープルは下地にシルバーを吹いて、上からクリアパープル。
コッパーはゴールドにレッド2色とピンクを混ぜたモノを吹いてみました。
ブラックライトに当てみたい~~

上から見ると

開くと



な感じです。

回すとパープル、イエローキャップのファイヤーボールと同じ色しますww


なので2ショット


そういえば、リワインドさんでGANGU~さんのヨーヨースタンドが販売されてるみたいですね☆
僕も使わせてもらってて、写真撮るときに凄く便利です。
いつもはそーーーーっと机に置いてたから(笑


しかも特別にロゴ入り
また何個か注文しよーかな。。