YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I0249.jpg
YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I1519.jpg
最近お気に入りのスピンギアの10ボールベアリングYOYO PAINT SHOWCASE-1058.gif
左が10ボール、右が通常の8個のヤツ。。 
 
滑らかに廻ってくれますYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0298.gif 
でも通常の8個の方がスリープは長い気がする� 
 
中心が凹んでればだいたい何でもいいけど(笑
センタートラックは廻った時の音が好きじゃないんだよねYOYO PAINT SHOWCASE-268764039.gif
 
 
あと、一昨日もりっきーから貰ったクルーシャルのベアリング。 
真ん中に溝がありますYOYO PAINT SHOWCASE-200812062138220001.gif 
昨日ベアリングメンテしたから近々使ってみたいと思いますチョキ
 
今回はいつもと違う方法でペイント。



カリブロッジヨーヨーワークスのPEAK
一見普通のブラックに見えますが、下地に




キャンディーブルーが吹いてあります

上からブラックを吹いているので、ヨーヨーを使えば使うほど下のブルーがコンニチワするワケです。
なので、トップコートも1層だけにしてあります。
自分の使い込み次第で色が変わってくるヨーヨー。
普段はなるべく禿げないようにペイントをしているけど、これは禿げてくるのが楽しみなペイントですね

こまめに写真を送ってもらうようにしているので、どうなったか後日報告致します。


そして本日はターニングポイントのアジトに行ってきましたww
いつもお世話になってるパッドを仕入れに。
ダンカンのFH用にオリジナルパッドを作って貰ったこともあります。


TP K-pad
いろんな種類のパッドが出てますが、僕はこれが一番好きです


ついでにデルリン製のリヴァイアサンを使わせてもらったよ~~。
AlbinoLeviathan  
コレいいね
使い心地良好です


クリアースプラッシュシリーズ!!



メタリックピンク × クリアーブルースプラッシュ w/エメラルドグリーンリム

でございます。
K-ストリングでピンク,ブルー,ホワイトのツイストを作ってもらった時からやろうと思ってたカラー。

リムの色は思いつきw
かなりいい組み合わせで満足~☆

上からは

いきなりメインヨーヨーになりましたwww