ちょっと前にアップしたCLYWのPEAK。


前の記事
http://ameblo.jp/nb-zero/entry-11138840313.html 

途中経過が送られてきました。。

エッジと内側に下の色が出てきました
・・・・・・・内側、なんで剥げるんだろww?
ボディのストリングと接触する部分も傷が入ってきてますね。。
最終的にどんな柄になるのかなぁ???


久しぶりにDUNCAN更新!!!!!!



Metropolisピンクスプラッシュ×ホワイトパールボディ 

綺麗ですね~~
4ヶ月弱前に依頼されてやっと完成・・・・。
ほんと遅くなって申し訳ないです

上からは

まぁ、いたって普通のスプラッシュww

でも、この配色はスプラッシュではまだやった事ない配色ですね
スピンギアオリジナルでクリアーピンクはやったことあるけど・・・。



プロトスターでもやろうかなぁ~~
前にペイントしたのは


コレだもんな・・・。
そのうちやろうwww

ってことで久しぶりに



こいつを塗ってみようかと思います。。。。
お楽しみに!!!!!!


久しぶりに連休だったので昨日の夜から練習~♪



やっと形になった
あとは慣れるのみ



やっぱJensen好きです。
トリック中のストリングスが綺麗~☆
このフリーも結構好き