明けましておめでとうございます!!

$YOYO PAINT SHOWCASE

今年も「NB」「YOYO PAINT SHOW CASE」をよろしくお願いしますm(u_u)m




急遽思い立ってノーススターをペイントしてみました。
「RISING SUN NORTH STAR」富士山

$YOYO PAINT SHOWCASE
キャンディーアプルレッド×ホワイトパールスプラッシュ&ゴールドリム

楽天・・・・・・・。

去年はなかなかペイントが出来なかったので、今年は一杯更新できたらなーーーっと思います!!
お楽しみに~音譜