HAPPY NEW YEAR!!!明けましておめでとうございます!!今年も「NB」&「YOYO PAINT SHOW CASE」をよろしくお願いしますm(u_u)m急遽思い立ってノーススターをペイントしてみました。「RISING SUN NORTH STAR」キャンディーアプルレッド×ホワイトパールスプラッシュ&ゴールドリム楽天・・・・・・・。去年はなかなかペイントが出来なかったので、今年は一杯更新できたらなーーーっと思います!!お楽しみに~