無事終了しました☆ 
 
FOOMOON史上初のスナックでのワンマンライブ(笑 
最初はどうなることやら思ってたけど、結構普通に演奏してましたYOYO PAINT SHOWCASE-0001.gif 
流石です。。 
終始ハプニング続きでめっちゃ笑ってたけどYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0329.gif 
 
 
僕も途中、アルアとして三曲弾かせていただきましたYOYO PAINT SHOWCASE-60P600144_DCE.gif
FOOMOONのお客さんには新鮮なライブだったんじゃないかと(笑 
普段スタッフとでしか認識ないもんね~。。 
間違えまくりでごめんなさいYOYO PAINT SHOWCASE-0506.gif
 
当日はスペースの関係上、自分の機材ではなく、ギター以外はOCHAさんの機材で演奏しちゃったYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0221.gif 
それでも特に問題なく自分の音になるところがギターの面白いところ� 
 
その後はお客さん交えての打ち上げYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0345.gif
みなさまお疲れさまでした!!!!
先週はフラチナリズム、ガチャリックスピン、FOOMOONとなかなか濃いライブ週間でした。。
 
 
次回は2月24日、フラチナリズム六本木morph Tokyoです!! 
是非是非お越しくださいませ�
今回は赤だけか~~~♪
注文しよwww


ライブ終了いたしましたーーーーー!!
来ていただいたお客様、たまたま居合わせたお客様(笑、観ていただいてありがとうございました。。
今日のライブは重大発表ってことで、なにやら発表したみたいですが、この人たちならサラっと超えてくれるでしょう(っとプレッシャーを与えてみるww)

僕はそんなことより、もっともっと楽しいライブみたいなぁ(笑。。


と、言う訳で
フラチナリズム

要チェック!!!!!!!!!!



バレンタインでお菓子くれたお客様、ありがとうございました。
スタッフなのに戴いちゃいました。。
スタッフやっててよかった~~~~wwww