無事終了しました☆
FOOMOON史上初のスナックでのワンマンライブ(笑
最初はどうなることやら思ってたけど、結構普通に演奏してました
流石です。。
終始ハプニング続きでめっちゃ笑ってたけど
僕も途中、アルアとして三曲弾かせていただきました
FOOMOONのお客さんには新鮮なライブだったんじゃないかと(笑
普段スタッフとでしか認識ないもんね~。。
間違えまくりでごめんなさい
当日はスペースの関係上、自分の機材ではなく、ギター以外はOCHAさんの機材で演奏しちゃった
それでも特に問題なく自分の音になるところがギターの面白いところ�
その後はお客さん交えての打ち上げ
みなさまお疲れさまでした



先週はフラチナリズム、ガチャリックスピン、FOOMOONとなかなか濃いライブ週間でした。。
次回は2月24日、フラチナリズム六本木morph Tokyoです
是非是非お越しくださいませ�

