ギターのリペア研修でアメリカに行ってきますYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0078.gifYOYO PAINT SHOWCASE-1114.gif 
 
たのしみ~☆ 
 
英語大丈夫かな(笑 
 
 
金曜日に帰ってきます~YOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0341.gif
終了いたしました☆
最後はやっぱり「ミラーボル男」が登場いたしましたね・・・。
なんなんだ、ホントあいつ。
ライブ終わったら撮影会みたいなの開いてるし・・。


今回は6,7年前にちょいちょい一緒だった、EX) EU PHORIAのSHOCOちゃんがAlegriAって言うバンド?ユニット??で歌うと言うことでかな~~~り楽しみでした
懐かしかったよ~~~。。
Valentine Jealousy聴けたwwwwwwwwwwww

と、まぁそんな感じ(どんな感じ?)で次回のフラチナリズムは
3/6 渋谷 O-EAST
でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕は私用にてスタッフとして参加できませんが、皆さまお越しください

フラチナリズム





とうとう出ましたね~~~。
kenさんのワールドツアー用ピック。


今回はレッド一色だけ。。
タバコ吸ってる姿でございます

いつものごとく


ばん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こないだのライブで練習から含めかなり使ったから丁度イイタイミング♪

ってもまだ一杯あるけどwwwww




と、言うわけで明日2/24はフラチナリズム、六本木morph Tokyoでございます。

出演:フラチナリズム/グルービーハイ/satoshoko/AlegriA/SWEEK
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:前売り \2,400- / 当日 \2,900- (DRINK別) 

AlegriAってバンド?お友達のしょーこちゃんが出るみたい~~~♪
超久しぶりに会う
楽しみです。
フラチナリズムより(笑。。