ライブ終了いたしましたーーーーー!!
来ていただいたお客様、たまたま居合わせたお客様(笑、観ていただいてありがとうございました。。
今日のライブは重大発表ってことで、なにやら発表したみたいですが、この人たちならサラっと超えてくれるでしょう(っとプレッシャーを与えてみるww)

僕はそんなことより、もっともっと楽しいライブみたいなぁ(笑。。


と、言う訳で
フラチナリズム

要チェック!!!!!!!!!!



バレンタインでお菓子くれたお客様、ありがとうございました。
スタッフなのに戴いちゃいました。。
スタッフやっててよかった~~~~wwww