最近割と更新できてるからペイントブログに戻ってきたねww

ちょっと前にペイントしたミラーキャップをとりあえず無難なカラーでペイントしてみました


グリーン、ブルー、イエロー、ピンク(前よりはっきりしたピンク)
結構綺麗~
ちょっと思いつきでMODスペーサーも同じグリーンに

キャップと同様クリアーのスペーサーを裏からペイント。


あんまり手間をかけずに自分仕様のヨーヨーが出来上がりますw
ボディは市販カラー(ハイパーの)です。
トップコートを吹かなくてもかなり綺麗に仕上がるから楽ちん
コレなら落としても削れないしね~~。
外用決定(笑。

あとは今STAR☆LITEも塗り始めました。


準備中。。。





YOYO PAINT SHOWCASE-CA340487.jpg
YOYO PAINT SHOWCASE-CA340489.jpg
YOYO PAINT SHOWCASE-CA3C1166.jpg
そういやこんなのもやってたなYOYO PAINT SHOWCASE-0106.gif 
木目調のペイント♪ 
一時、自分の中でかなり流行ったペイント手法YOYO PAINT SHOWCASE-100914_mawo_i1033.gif 
 
回ったらだだの茶色だけどYOYO PAINT SHOWCASE-0001.gif
YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I03240002.jpg
このファイヤーパターンのミラーキャップは綺麗だなYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0414.gif 
ファイヤーキャップも作ろうかな~��
 
ネタ降りてこーいYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0298.gif