最近割と更新できてるからペイントブログに戻ってきたねww
ちょっと前にペイントしたミラーキャップをとりあえず無難なカラーでペイントしてみました


グリーン、ブルー、イエロー、ピンク(前よりはっきりしたピンク)
結構綺麗~
ちょっと思いつきでMODスペーサーも同じグリーンに

キャップと同様クリアーのスペーサーを裏からペイント。

あんまり手間をかけずに自分仕様のヨーヨーが出来上がりますw
ボディは市販カラー(ハイパーの)です。
トップコートを吹かなくてもかなり綺麗に仕上がるから楽ちん
コレなら落としても削れないしね~~。
外用決定(笑。
あとは今STAR☆LITEも塗り始めました。

準備中。。。