YOYO PAINT SHOWCASE-CA3I03660001.jpg
完成YOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0395.gif 
 
前回の記事からコンパウンドで研磨。
ピッカピカに磨いたら終了ーYOYO PAINT SHOWCASE-ファイル0348.gif 
詳しくは後ほどYOYO PAINT SHOWCASE-100914_mawo_i1033.gif
前回紹介したスプラッシュにしたスターライト、


今度はゴールドで縁取り。


さらにオリジナルのロゴを張り付け。
縁の色に合わせてゴールドのロゴ♪
その後、トップコートを吹き重ねて乾燥

トップコートが乾いたら研磨作業。
まずは紙やすりで研磨。



次はコンパウンドで磨き作業。
・・・・・・・・・・続きは次回



どれにしようか迷い中。。
ダンカンのECHOにこないだペイントしたミラーキャップを搭載したいんだけど

イエロー

ブルー

ピンク

パープル

・・・・・・・・・悩むww
こういう悩みがキャップのついてるヨーヨーの楽しいところ。
今のとこピンクで使ってます~~~
次はRAPTORかな??

スターライトも順調に進んでますよ~~


キャンディーブルーでやってみました。
これだと普通すぎるからもうひと仕事。
早く使いたい~~~~