が尽きたww
のでミラースプラッシュキャップでも量産しますかね~~~。


今結構お気に入りペイントです
ムラとの戦いがしんどいけど


次はブルー、イエロー、レッド何にしようかな~~~??



今回は初ハイパーヨーヨーの
GALAXYFLY


この機種はインナーリムの部分が、ビス止めになっているので
インナーリムの部分だけスプラッシュしてみました
不思議な配色のヨーヨーになったww

上から見ると


開くと


もともとはスターバーストなんだけど、レセス&パッドに改造済み。
結構使いやすいよ~~~
次は何塗ろうかな~~~


久しぶりにペイント再開したからかなり面白くなってきたー
でも、もうほとんど思いつくことはやったから、新しいペイントを考えるので精一杯(笑。

ファイヤーシリーズ続編でもやろっかな??