先週の木曜日に5年ぶり位にPOAのスタッフをしてきました~音譜

専門の頃によくステージスタッフをやってたバンド?ユニット??です。



YOYO PAINT SHOWCASE


HP

http://hitsuji.tv/poa/


キーボード/ボーカルとドラムの2人組。

ドラムはFOOMOONでもサポートしてくれているノリマーです。


・・・・・・僕ギターリペアマンなのにこのバンドにギターいないじゃんって言われるけど、もともと鍵盤弾きなのでおkグッド!ww



何が凄いって、キーボードの機材。



YOYO PAINT SHOWCASE
ハモンドのオルガン




YOYO PAINT SHOWCASE
レズリースピーカー。

(回転スピーカーね)




YOYO PAINT SHOWCASE

その他もろもろ



を毎回運んできますww

この時代、プロでもそういないでしょ(笑。

運ぶの大変なの~~。

片付けも大変なの~~~~。


でもやっぱり音いいんだよなぁ音譜

ノイズが多くても、それがイイチョキ


ライブも面白いし、上手いし何より楽しそうラブラブ

本気で大人がバカやってますww



YOYO PAINT SHOWCASE

                              photo / hizumi  


火も出るしね~~ww

ってかハモンドに乗るなよっていつも言われてる(笑。



YOYO PAINT SHOWCASE
                              photo / hizumi



普段、ベースは同期なんだけど、今回はイベント主催バンド「ネモトラボルタ」のはるくんが1曲だけ弾いてました。

めっちゃ上手い!!

久しぶりに衝撃が走ったよ叫び


そんなこんな、基本的にライブ回数が少ないバンドなんだけど次も一緒にやりたいな~~。






先週の金曜日は深夜から



池袋西口公園深夜練習


をしてきました~。


1年ぶりくらいかな~~はてなマーク

告知無しww


暖かくなってきたしそろそろ外でオールも大丈夫かな?って思って開催。



YOYO PAINT SHOWCASE

僕含め3人(笑。


お酒飲んだりビール、マクドハンバーガー食べたり~~。



もちろん練習もしましたよ!!


ダブルバーチ出来るようになったしグッド!

0時から始めて、始発までほぼダブルw

身体に叩き込んできました音譜

テーピングしてても指痛いし・・・・・・ドクロ



次はいつやろうかな~~~~~~はてなマーク


今年も出品しました!!


詳しくは


S,KON WORLDへ






今回は5位。

まァーこんなもんでしょうねww

時間がなくて、エントリーシートもかけなかった(笑。


MODSブースでは今までペイントしたヨーヨーも展示していたので、見た方もいらっしゃいますかね~??



さて、今年の世界大会は出品しようかなはてなマーク

3か月ない・・・・・叫び