今年も出品しました!!


詳しくは


S,KON WORLDへ






今回は5位。

まァーこんなもんでしょうねww

時間がなくて、エントリーシートもかけなかった(笑。


MODSブースでは今までペイントしたヨーヨーも展示していたので、見た方もいらっしゃいますかね~??



さて、今年の世界大会は出品しようかなはてなマーク

3か月ない・・・・・叫び