今年も出品しました!!
詳しくは
今回は5位。
まァーこんなもんでしょうねww
時間がなくて、エントリーシートもかけなかった(笑。
MODSブースでは今までペイントしたヨーヨーも展示していたので、見た方もいらっしゃいますかね~??
さて、今年の世界大会は出品しようかな![]()
3か月ない・・・・・![]()
今年も出品しました!!
詳しくは
今回は5位。
まァーこんなもんでしょうねww
時間がなくて、エントリーシートもかけなかった(笑。
MODSブースでは今までペイントしたヨーヨーも展示していたので、見た方もいらっしゃいますかね~??
さて、今年の世界大会は出品しようかな![]()
3か月ない・・・・・![]()