やっとこNBオリジナルで発注してたKITTY STRNGが届きました!!



YOYO PAINT SHOWCASE

ホワイトピンクブルー

3色ストリングス音譜


綺麗~~。

さっそく何人かのプレーヤーに使ってもらったけど、結構評判イイw

3色入ってるせいか、今までのKストリングとは違った使い心地。

この感触は僕もかなり好きラブラブ


今回販売分に数本付属させて頂きますね~~チョキ




そして、僕が個人的に使いたかった



YOYO PAINT SHOWCASE


ブラック・ピンク


こっちは↑のストリングスと違って結構固め。

なのでストリングの飛びが早いDASH!

これも、結構好きな感触です。

ちょっと見づらいけどww



THANKS KITTY STRING!!



そいでもって



今日は一昨日中野にオープンしたばっかりのスタ丼に行って来ました割り箸



YOYO PAINT SHOWCASE

僕はニンニクが得意ではないので生姜丼。

でもご飯増し。

噂では2合位あるとかないとか・・・・。


お腹一杯~~~。

食後は夜練習して帰宅。


明日はフリーハンド販売分の仕上げをしますか~チョキ

発売までしばしお待ちくださいね☆


写真公開!!



YOYO PAINT SHOWCASE

SPINGEAR×「NB」スペシャルFHZ 第5弾!!



やっとこ公開出来ます~~~( ´艸`)


1年間ずっと暖めてたカラーw


ホワイトパール/トランスパールピンクスプラッシュ


のフリーハンドゼロ。

ちょっと遅いけど春な感じ~桜


最近自分の中で流行ってるトランス(クリアー)スプラッシュにパールを混ぜてみましたチョキ

キャップもトランススプラッシュにペイント。


自分でも結構満足なカラーに仕上がってますニコニコ



裏は



YOYO PAINT SHOWCASE


通常のFHZキャップになっております。



そしてそしてだいぶ前から告知している




YOYO PAINT SHOWCASE


オリジナルK-Stringも数本ですが、付属させてもらいまーすべーっだ!

このカラーに合ったオリジナルストリングス音譜

これが届き次第、販売になるかと思います。



お楽しみに~(≡^∇^≡)



今週末行われるJNのあーだこーだが終わりましたーチョキ

やっと寝れるww


当日、僕は行けないですが、MODSブースにペイントしたヨーヨーをいくつか派遣するのでよかったら見てやってくださいね~~音譜




後は当日のお楽しみww

色々やりましたよ~~~ニコニコ



もしかしたら次回販売用のFHZも展示出来るかなはてなマーク


YOYO PAINT SHOWCASE


相談してみよ。。