日曜日に行ってきましたーーー♪

土曜日は仕事・・・。

INORAN見たかったあせる


いやー、メッチャ楽しかったね☆

フラチナリズムの竿隊二人と行ってきたよー音譜


目的はもちろんKenさん&MIYAVIさんwwwww

見れたーーーーーーーーーーーーー!!


そしてそして今回のFENDER CUSTOMSHOPのカタログ


YOYO PAINT SHOWCASE

やばーー。

かっこよすぎっしょww

PVの一部かな??


3冊もらっちゃったwwww

どこに貼ろうかな~ラブラブ

ちょっとこれも遅い情報だけど

Kenさんトークイベントwwww


YOYO PAINT SHOWCASE


TOKYO GUITAR SHOW オフィシャルページ


トークイベントって(笑。

でも絶対面白いよね音譜

下エタはさすがに無しだろうけどww

シグネチャーの話とか?

なんのお話するんだろ~ね~~。


整理券無いと入れないんだガーン

競争率激しいそ~~あせる

整理券何枚か分かんないし・・・・。


今年も行く予定だけど、朝から並ばないと整理券もらえないよねドクロ

去年行ったとき春畑さんのイベントはかなり並んでたもんな・・・。

みたいな~。。


そして同じ日の雅-MIYAVI -も気になるよね音譜

生でライブ見てみたい~~~~~~。。


今年は気合いれようかな(笑。