YOYO PAINT SHOWCASE

シグネチャー発売!!


ちと遅いけど・・・。

いいな~~、いいな~~、かっこいいな~、このギター。

ギャラクシーレッドだってさ~~。


FENDREでブラックのシンクロってレアだよねー(笑。



とりあえず、この色のヨーヨー塗ろうww


お久しぶりです~。

ここんとこ忙しかったのもので、ブログの更新を怠ってました・・・あせる

ごめんなさいm(_ _)m



土曜日は久しぶりに家にいれたので、作ってみましたチョキ


YOYO PAINT SHOWCASE

ナイスペレイダーファイヤー


ここんとこファクトリーの900を使ってたんだけど、久しぶりにYOMEGAを使いたくなったので制作してみました~。



カラーは


YOYO PAINT SHOWCASE
ネオンオレンジのブルーキャップとホワイトキャップのハーフ。

個人的にネオンオレンジの感触は好きですね~音譜

まだ、完全体ではないのでこれからちょっとずつ調整します。



YOYO PAINT SHOWCASE

ネオングリーン、グロウキャップ&ネオンブルー、イエローキャップのハーフ。


これは配色が好きで買ったもの。

この色は使い心地というか、調整が難しい・・・。

時間をかけて育ててみようかと思います~音譜

使いやすくなるかな~。



そんな感じで今日は朝8時まで飲んでたため(笑、起きたの夕方・・・・。

夜8時からアホみたいに飲んできました~合格

起きてからダブルの練習をずっとしてたため、中指、人差し指が真っ赤ガーン

痛いよ~~ドクロ





バージョンゲット~~~( ̄▽+ ̄*


YOYO PAINT SHOWCASE


ラルクのkenさんのピック。

この間の土曜日、日曜日に演ったライブのピックだよねはてなマーク

今回は2種類。



とりあえず


YOYO PAINT SHOWCASE
また大量にww




YOYO PAINT SHOWCASE
最近お馴染み?のポーズ音譜



YOYO PAINT SHOWCASE
こっちは渋めww


これでまたギター弾くのが楽しくなるラブラブ

明日からは当分このピックだね~~チョキ