【歯が真っ二つに割れるほどの社畜地獄】 | リストラの恐怖から解放され、90日以内に堅実な月41万円の不労収入を獲得し  同僚より一歩先に自由な人生を 楽しむ為の7つの秘密

リストラの恐怖から解放され、90日以内に堅実な月41万円の不労収入を獲得し  同僚より一歩先に自由な人生を 楽しむ為の7つの秘密

【安定】とは、

自分の人生を
【安く】【定める】
という意味です。

『使い捨ての人生』なんて悲しくありませんか?

自分の力で0からお金を生み出す

具体的な方法をステップバイステップでお届けします・・・


んにちは!

SHINGOです。


今回は、実際に
僕自身が現在ネットビジネスを教えている

生徒のMさんから手紙が届いたので、ご紹介します。


(彼自身、もともとは
ゲーム制作会社で働いていたのですが、

あまりにもの労働量、
扱いの悪さに限界を感じて、
このビジネスを捉えています。

お会いしてまだ3週間程ですが、
早くも月15万円のステップにリーチしています。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【歯が真っ二つに割れるほどの社畜地獄】


僕は何百万も払って
専門学校にも通ったのにも関わらず、


入った会社では契約書も書かされないまま
1日16時間も奴隷のように働かされました。


泊まり込みの作業も続き、
生活リズムも深夜帯に傾き、

幸せというものを考える時間もありませんでした。


(ちなみに、職場の同僚は
 毎日コーラしか呑めなくて
 糖尿病にかかりリストラされました・・・



『その業界でしか
 生きていけないのかな・・・』

『5、6年先はどうなっているんだろう』


そんな不安を持ち、
精神的にも限界にきていた時に

SHINGOさんと出会い、ネットを使って

『半自動的にお金を生み出す方法』を教えてもらいました。


僕自身、ネットビジネスというのは
『怪しい塾が多い・・・』
『結局商材を買っても結果は出ない・・・』

など、最初は抵抗はありました。

本当にサポートしてくれるのか。

本当に短期間で結果が出るのか。


不安だったんです。

ただ、SHINGOさんは、
僕自身にいつも連絡をくださり、

進行状況を管理してくださいました。

マンツーマンで
SHINGOさんの家に泊めてくれたりもしました。笑


僕自身、今は習って1ヶ月も立たない程ですが、
ネット上に自分自身の客が毎日増えています。

来月にはセールスをかける予定で
正直ワクワクしています。

もっと早くお会いできていれば良かったです。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼は、特にネットビジネスやコピーライトは
知識も無く苦手意識ばかりでしたが、

確実に言われたことをこなすことで
グングンと成長しています。

これからも僕自身
全力でサポートしていきます。






このブログをお読みいただいている
あなたにも、

無料コンサルティングを行っていますので、

『自由な生活を手にしたい・・・』

『ネット起業に3センチくらい興味がある・・・』

など話を聞いてみたいという方は
必ず今すぐ、

sng.med@gmail.com

に、名前とお住まいの地域を必ず書いて、
ご連絡ください。




今日の記事をお読みいただいて
ありがとうございます。

それではまた!