残酷な『二極化の時代』を生き残る戦術〇〇とは!? | リストラの恐怖から解放され、90日以内に堅実な月41万円の不労収入を獲得し  同僚より一歩先に自由な人生を 楽しむ為の7つの秘密

リストラの恐怖から解放され、90日以内に堅実な月41万円の不労収入を獲得し  同僚より一歩先に自由な人生を 楽しむ為の7つの秘密

【安定】とは、

自分の人生を
【安く】【定める】
という意味です。

『使い捨ての人生』なんて悲しくありませんか?

自分の力で0からお金を生み出す

具体的な方法をステップバイステップでお届けします・・・



んにちは!
学生起業家のしんごです


ブログを読んでくれている
あなたに感謝します。


突然ですが、

あなたは


『就活の時期が近づいてきて、

   何の準備もできていない自分が焦る・・・』


『自分自身の武器、自分らしさが

  何なのか分からなくて怖い・・・』



そんな、誰にも言えない

『不安』を、心のどこかに抱えていませんか?



『将来に対する不安なんて一切ないぜ!!!』


そんな方は、
このブログは読んでも意味がないので、

ページを閉じてください。


今回の記事に書かれていることを
2分間で理解するだけで


あなたは、

将来に悩む意識の低い周りの友人
横目に見ながら、

学生にして月20万円の安定した収入を独占し、
人生で色んな『選択肢』『自由』
手にすることができてしまいます。


ただ、ここに書かれていることを
知らないままでは

あなたがたとえ、
学歴も悪くなく、向上心の高い方であっても

『友人に先を越されているんじゃないか・・・』

その焦りは1年間消えることも無く、
しかし『具体的な行動』には一歩も踏み出せないまま、

いわゆる社会の『負け組』
流されてしまう危険性があります・・・



今回の記事では、

大学や親には決して教えられることのない、


『これからの時代』の話をします。




あなたは、

『時代の二極化』が今進んでいることをご存知ですか?

きっと、あなたも聞いたことがあると思います。

これからの10年間は、
今までの社会の流れとは変わってきます。


今までの日本に大多数を占めていた、

『中流層』と言われる、
小金持のサラリーマンは消えていき、



『努力しても、経済的には

  自分の家族さえ支えることができない集団』




『社会の流れ、システムを理解し

  富豪に成り上がっていく集団』





この2つの層に
はっきりと分かれていきます。

アメリカの某有名な経済雑誌でも、

『これからの10年間は、先進国において
 かつてない程、二極化社会が進んでいく時代である』


と提言しているのです。



では、

少しだけ考えてみてください。

あなたが、
その2つの層のどちらに入るのかを

『決定付ける要素』とはなんだと思いますか?


この力がなければ、

あなたは一生、他人の奴隷として
働きざるを得ない人生を送ることになります。

女の子と遊ぶ時間もないまま、
スイスイと自由な人生を送る仲のよい友人に
劣等感を抱え続けることになるでしょう。


逆にこの力さえ手にしてしまえば、

あなたは誰からの束縛、制約を受けずに、
毎月50~60万円は安定して稼ぎながら、

今日、明日という時間をすべて
あなたの思い通りに使うことができます。




その力とは何なのか。

それは、たった1つです。


『個で稼ぐ力』


個の力とはつまり、

『自分1人でお金を生み出せる力』です。


『稼ぐシステム』
あなたが所有するということです。


赤の他人に絶対に
経済的に『頼らない』ということです。




具体的に例をあげるならば
たとえば、


・フランチャイズのビジネスオーナー
・不動産の大家さん
・自販機の所有者


のように、
自分自身の下に

『お金を生み出す資産』を持っている人を指します。



あなたが、この

『個の力』を持つ生き方にシフトしてしまうだけで、

あなたの人生から余計な不安や迷いは
みるみるうちに消えていき

他人より、一歩先にいく安心感を得ることができるのです。




ただ、

『個の力の鍛え方が分からない・・・』

『難しいんじゃないか・・・』



そう疑問をいだくあなたに、
今すぐやって欲しいことがあります





最寄りの本屋で
『金持ち父さん貧乏父さん』の本を購入し、

カフェでゆっくりくつろぎながら
『1回』目を通してください。



この本は、僕自身が

迷いだらけの日常から抜け出し
経済的自由を手にした

『1番のきっかけ』となった本です。




確実にあなたの『力』となる本なので、
是非読んでみてくださいね。


二極化の時代を生き残る具体的手法を
次の記事でも紹介していくので、

読者登録をして、楽しみにしていてください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。