08921 ものまね紅白歌合戦 !!② | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




2日経ってしまいましたが

改めまして…



ものまね紅白歌合戦 ご覧いただき、ありがとうございました!!


今回も、ものまねジャニーズ軍団の嵐・二宮和也さんをやらさせていただきましたマイク




曲は、『GUTS!』

二宮さん主演ドラマ『弱くても勝てます(2014年放送)』の主題歌でおなじみですね!



歌番組でもよくメドレーで歌われてますマイク


僕たちものまね嵐メンバー

この曲が大好きで、少ないリハーサルの中で必死に練習しました…!!


本番直前まで、「♪ 僕らは叫ぶ」のところが全然揃わなかったのですが、なんとか本番で成功(笑)



賛否両論あると思いますが、僕達はリスペクトあってのパフォーマンスを常に心がけています。




この気持ちだけは伝わっていただけると嬉しいです!!




さらに今回はこれだけででなく!


ブラックペアンのものまねの方も出させて頂きました!!


前回放送のMVPを獲得した鎮目政宏さんが

小田和正さんの『この道を』を披露する後ろで

ドラマのワンシーン?をこの三人で(笑)





いろいろ突っ込みどころあると思いますが…

なんといっても鎮目さんの歌声が本当に素敵でしたね拍手






【オフショット】



本田圭佑さんのものまねをする
じゅんいちダビッドソンさん !!






ものまねJAPANのみなさん !!






楽屋にて…
あのシーンを即席で(笑)








今回、ものまねジャニーズ軍団の振り付け指導をしてくださった、松竹芸能のタレント・おくつようこさん!!

リハーサルから何から、たくさんお世話になりました…







フジテレビアナウンサー
山崎アナと三田アナ !!

櫻井さん役のみよこさん(最左)は、前回の放送で山崎アナのものまねをされてましたね!
ご本人公認みたいです(笑)



ものまねブラックペアンの収録前後でバタバタしてる中、ものまねジャニーズ軍団の直前リハーサルに参加できず相葉ノリノリさんに責められる渡海先生(笑)





ブラックペアンが終わった瞬間、いっそいで合流アセアセ




なにげに何度も共演している
NEWS・手越祐也さんのものまねをする
塩崎さん!!





TOKIOのものまねのお二人とは
はじめましてでした!!

長瀬さんのものまねのスズケンさんは
元SMAPの香取慎吾さんのものまねも同番組でやられているんです!!






その他みなさんと!!






また…いつか!

ありがとうございました!!



大矢 剛康