シーパラ生中継 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日も
猫のひたいほどワイド
木曜日に出演しましたー


木曜イエローの佐伯亮が
お休みということで

またまた代打!笑





でも木曜日に代打は初めて!
番組の中では
藤田さん、竹内くんと初絡み…



なのですが
今日も昨日に引き続き大矢は
生中継である場所へ行ってました!




今日行ってきた場所は
横浜・八景島シーパラダイス!!




シーパラは去年の夏
水曜に代打で出演したときに
潜入リポート行ったことがあって

また猫ひたのお仕事で来れて
なんだかほっこり照れ





今日は
アシカの仲間・オタリアのレオ君と
書き初め対決をしてきました!!



漢字一文字をそれぞれ書き初め!



レオ君は
今年の干支「酉」を

すごく達筆でしたね!



さすが芸歴9年
恐れ入ります、レオ先輩…笑




僕が書いたのは
「受」



僕がいじられキャラとして
まだ受け入れられてない部分があるので
今年はそれを全部受け入れていきたい…

という意味を込めて「受」のもじを!





って言ったそばから


レオ君にさっそく大矢いじりをされ


大矢怒る
グチグチ怒る
レオ君に近づく
お決まりのキスの流れへ…笑




レオ君から思いっきりきた!!!
そしてレオ君の舌が唇に当たった!!!!


その舌が固かった…笑



でもレオ君の口周りは
意外と優しい感触してました

そして意外とレオ君の口臭が
臭くない!!









あー




…なんの話をしてるのだ、僕は。





って言いながら
生中継後
もう1度してもらいましたー!笑

{1FF9ECE7-172A-4758-8BEC-C349519D0E0D}


レオ君の首の角度ね(笑)





でもみなさんお気づきだろうか






レオ君



15歳の男の子








キョロキョロ








っはい!笑








このレオ君そして
レオ君兄弟の書き初めイベントは
1/31までやっています!



詳しくはこちらイルカ






新春イベント
まだまだ色々あるということなので



是非お休みの際は


横浜・八景島シーパラダイスに
遊びに行ってみてくださいチョキ







{3E9140E0-3C24-44CD-965C-AD8FE400AD53}


イルカ~間近~!!



{067E72DD-A9D8-4254-B1C6-20EE366B4AC6}






生中継
大変だったけど楽しかったですニコ




次はスタジオとのやり取りアリで
挑戦してみたい!!!








{EE1EAD19-A105-4281-B06A-4564D9219572}

レオ君の鼻息は
強烈でした









大矢剛康 and more...