初生中継 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさん
今日もお疲れ様でしたー!






今日は
tvk「猫のひたいほどワイド」
2017年最初の放送でした!



本来は火曜レギュラーですが
今日は谷水くんの代わりに代打出演してきましたー




ということは



水曜ブルー小早川くんと会える…?!





と思っていたのですが!!






今日はお正月SPということもあり
猫ひた初の試み…


生中継に
僕・大矢が挑戦してきました!






緊張した、、、、笑
いや、昨日からホントお腹壊して
正露丸何個飲んだことかガーン




人混みもすごかったので
現場にはあまりいけず
軽い段取りをして



はい
番組スタート!






始まるっ
始まるっ




って思ってましたが
気づいたらあっという間に終わってました







何度も言いますが
本当に生中継だったんです!!



番組を最後まで観てくださった方は
理解してくれましたね?笑






家に帰ってきて録画で確認したのですが
ちょいちょいやってもーた!笑



でもあれで
生中継が証明されましたかね!!






やっぱりスタジオのガヤで
つっこんでもらったりすると
雰囲気変わりますね口笛



サポートしてくださった
三上さん岡村アナ
太田くん小早川くん

ありがとうございましたー
助かりました!えーん





実はですね

カメラが回ってないところで

以前ロケにいった
フランス料理屋さんの小村さん
お芋屋さんのよっしーさん

に偶然にお会いしまして!



声をかけていただいて
だいぶ緊張してる大矢は
すごくホっとしましたえーん





よっしーさんと
またまた写真撮りましたー

{838B5572-64B8-4E11-9817-FF5F39C88D74}


後ろに映るのが

江島神社



人がたっくさんいましたね!

三が日過ぎて
今日からお勤めの方も多いところ
老若男女たくさんの方が
参拝にいらっしゃってました!!



辺津宮(中央の参拝するところ)
の左側にある弁財天にも


是非みなさん行ってみてくださいね!!






明日は木曜日に代打出演!
そしてまた生中継をさせていただきます!


明日は藤沢を飛び出して
八景島シーパラダイスから生中継をします

お楽しみに~!





いや~
tvk チバテレ テレ玉以外のみなさんにも
観てもらいたい!!!


今年はなんか進展ないですかね~










Takayasu。