スタート、猫ひた! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは!!


夜分遅くにごめんなさいねガーン






一昨日からついに始まりましたーー!!

TVK「猫のひたいほどワイド」
毎週月曜~木曜日
昼12時から13時半の生放送!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/
(番組公式サイト リニューアルしました!)



そして、昨日は担当の火曜!

《MC》小林克弥さん
《猫の手も借り隊》
   和田雅成くん、大矢剛康、山形匠くん

そして、僕たちメンズを支えてくださるtvkアナウンサーの岡村帆奈美さんでお送りしておりますDASH!



初回…なんとか放送を終えることができました!!!



ご覧になったみなさん、いかがでしょうか!?


これからこの火曜メンバーで毎週お送りしていくわけなのですが…


なんかすごく居心地がよくってDASH!

ただ、確実に僕はいじられキャラ決定しましたね(笑)
もうね、初回ロケのディレクターさんが意地悪で意地悪で!!笑

改めて…どうも、クジラが苦手な大矢剛康ですガーン


初回ロケは「藤沢・新江ノ島水族館」に行ってきました!!
これからは毎週地元藤沢の魅力をたっぷりお届けしますよーー\(^^)/

そして、いつか事務所の先輩…藤沢観光大使のつるの剛士さんの下にいくのが目標です!!


番組放送中、ファックスで藤沢にお住まいの方からメッセージいただいたときは、めちゃくちゃ嬉しかったですアップ
ありがとうございますアップアップ



これからこのメンバーで一緒にやっていくって考えるとワクワクします!!

岡村アナを始め、小林さん、和田くん、山形くん、よろしくお願いします!!










Takayasu。