コメ辺だすん。 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba





さー!!

2013年もあと1ヶ月切りましたよー(*_*)
あっという間ですね。


さてさて、来週からもう舞台「佐川男子1&2」の稽古も始まる訳ですがひらめき電球


大学をお休みするので、課題に追われていますガーン
やることやんなきゃね!!

最近は…友達みんな就活始まって、スーツスーツばかり。
就活生のみなさん!頑張ってくださいね!!

僕は、もちろんグッド!
来年はさらなる活動に期待してよー!!




ではでは、コメ返しまーすニコニコ



星さっくんさん

adidasのパーカー!!
羨ましいです目
僕だったら、青かなー
パンツは暗めのジーンズかスキニーで、スニーカー合わせたり、ニューエラー被っちゃったりしたいですチョキ




星RIHOさん

二宮さんに似てて良かったこと…
タクシーでおばさんと訳あって相乗りしたことがあったんですけど、そのおばさん、嵐の二宮さんの大ファンらしく、僕のことを似てる似てる言ってくださってニコニコ
最後先に降りるとき、「いいのいいの、ニノに似てるからおばさん出してあげる」とタクシー代を出していただいた…というエピソードが!!
とてもありがたかったですねm(_ _)m




星みささん


んー、最近気になるのは、有村架純さんですかね!!
清掃なイメージがあって可愛らしいニコニコ




星ayaさん


アサイーー!!
飲みたいけど高いんだよなーーショック!



星guri  momさん

そうなんですか!!
大根ハチミツって初めてだったから…!!
咳止めにも…、これからの季節使えるやーんひらめき電球



星かよっちさん

好きな女性のタイプ!
一緒にいて楽しい人。
話が合う人。
冗談がわかる人←これ大事(笑)

好きな女性の髪型!
ショートかロングかっていったら、ロングビックリマーク
ストレートで暗めの色が好きだな~
あと、コンコルド?って結い方が好き←


ですにひひ




星satomimさん

レモンのハチミツづけ…うんまそー音譜

某漫画…!?



星S@KIさん

ぜひ伸ばしてください!!←笑
ミディアムロングの方が好きだなアップ







さて、映画を観るか!

今日は「苦役列車」映画





→→モンちゃん→@ 'ェ' @