THE・健康 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




いいの見つけちゃった( ´ ▽ ` )ノ

じゃん!


{E842D5E8-5F78-4967-AD86-BA1D6ACC019B:01}




アサイードリンクの業務用パックにひひ




スーパーで見つけて、即買いチョキ


これが美味しいんだって!!
健康にも良さげだしね!



それと今日はこれを食べてる!

じゃん!

{DB28F2EE-BFFC-4AAA-A4E0-3E3F67DC1471:01}



大根のハチミツづけ!



知り合いの人が持って来てくれたんだけど、風邪予防にいいんだとか?!


お味は…

意外とイケる?!(^ー^)ノ
って思って食べてる。←



どんだけ健康意識してんのってかんじですよね(笑)




よーし、明日は買い物いこ(^○^)
服やら靴やら…楽しみだぜいアップ





いつもブログ見て下さってるみなさん、ありがとうございますニコニコ

今回またまた質問を募集して、次回お答えしたいと思います!!
だから何でも質問ください!!!!

どしどしコメント待ってますんニコニコ



→→モンちゃん→@ 'ェ' @