ウツボのカップル?! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~!!


今めちゃくちゃ寒いんですけども(*_*)DASH!
駅のホームで凍えそうだった…





さて、昨日はアメスタ出演しました☆
プレミア放送視聴してくださったみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*



今回のアメスタは、前回に引き続きNAKEDBOYZによる(今回は僕と長岡…高岡裕貴くん)「佐川男子スペシャル 第二弾!」だったわけで、いろんなお話をお送りしましたニコニコ


まずは思い出話?!

前回の公演「佐川男子」での稽古の話…ダンスの話…


僕が稽古や舞台挨拶で泣いた?!って話が浮上してたけど実は違うんだよと。

ダンスで裕貴くんと僕が敵対視してた?!
って話では、裕貴くんはそんなことないよと。だけど僕はライバルだと思っていたよと(笑)
だって裕貴くん上手いからさ…悔しいじゃんね爆弾

今度も負けないように頑張る←ムキになってる



そしてね、舞台「佐川男子1&2」の2(エピソード2)では、1の曲のNEWバージョン新曲も出てくるとか?!

それでそれで、なんとダンストリオ(夏樹弘くん、高岡裕貴くん、大矢剛康)のみのダンスナンバーもあるとかとか?!?!

これは見せ場ですよ~
ますます負けてられないね、裕貴くんメラメラ




また、事前にTwitterやブログなどで募集していた質問・やってほしいことを紹介!

まず、「佐川男子の公演のリピーターズ特典(何度か公演に来てくださった方向けの特別特典☆)で、もし誰がメンバーを選ぶとしたら誰を選ぶ?」という質問。



裕貴くんは→→夏川光平くんを!
夏川きゅんは、まだ高校2年生!!
弟のように可愛がる裕貴くんは、もっともっと話したいようで、リピーターズ特典にあるラブコール(NAKEDBOYZと電話でお話!)をしたいとのこと(^_-)


僕が選んだのは…夏樹弘くん!
電話で話すとしたら…って考えたら、弘くんだなぁーと(笑)
特典を受ける側としては、多分緊張してなに喋っていいかわからなくなるんだよね!
だから、めっちゃくだらない話とか突拍子もない振りをしてきそうな弘くんを選びましたにひひ
絶対面白いって!



まあ、そういうこと考えて僕も楽しいラブコールにしたいと思いますので、リピーターズ特典は是非モンちゃんと一緒に( ´ ▽ ` )ノ笑




あとやってほしいことに、前回公演でやった佐川の歌&ダンスをやってほしいとのことで…

やりましたね(笑)




ボロボロ…ショック!


ダンスは覚えてたんだけどな…歌が…所々…ね…

ごめんなさいm(_ _)m


あー悔しかったあれは←





そんなこんなで、今回のエチュードへ…


お題は…






「もし二人がウツボだったら」







(O_O)







これ考えたのNBメンバーの久保くんだそうで…


ねえ、なんで?久保氏。
なんなの?久保氏。

(笑)




…頑張ってやったりましたガーン




結果…ウツボのカップルという設定になり、

彼氏役の裕貴くんがあまさんに棒で突つかれ持ってかれて悲しい別れをしてしまう…



あんなんで良かったでしょうか?笑



はぁーーーでも喋るウツボだったからちょっと助かったにひひ





そんでもって、次回のアメスタのエチュードを考え…決まったのが

「もしも宇宙人とお笑い芸人が漫才をしたら。」




今度はちゃんと人にしようと(笑)




次回の会は、岩崎孝次くんと坂口りょうくん!!

楽しみじゃないですか~(≧∇≦)←笑





んでなんだっけ…

あ、そうそう!バッグの私物チェックもやったんだ!笑


裕貴くんのバッグで一番ビックリしたのは…あれですよね(笑)



おたま



うん、あのおたま(笑)



調理師の勉強のために本もバッグに入っていて、その流れでおたま…


普通入れるかぁ!!!笑

さすが関西人、仕込んできてましたねにひひ




んで僕はというと…

フツー…フツー…フツー…



結果フツーに終わりましたかお




違うんです…!!
いつもだったら…!!



昨日は…まさか…本当にやるとは思っていなくて…



いつものバッグをフツーに紹介という結果にえっ



そしたら、なぜかこれが勝ち負けをつけるってなり、裕貴くんの勝利。



罰ゲームをやるはめに(O_O)
…そりゃそうか←諦めました笑

罰ゲームでは、ふなっしーのモノマネをしました(笑)
身体で表現してみたけど…


あんまりふなっしーってわかんなかったんですあせる


なんだっけ、「ふなっしなしー」だっけ?



今後お披露目するために宿題になりました。



ちょっと研究期間くださいね笑








という感じで、あっという間の1時間をお送りしました☆


久々に楽しかったです(^○^)
みなさんも楽しんでいただけたでしょうか?!




次回のアメスタは、12月3日(火)ひらめき電球
出演は、岩崎孝治さん&坂口りょうさんです!

お楽しみにニコニコ





あとあと!告知でも言ったのですが、今週末のNBCT~お茶会イベント~第一部に参加しますアップ


まだまだお席ありますので、薔薇王子こと佐藤峻さんとのチーム太田最初で最後のイベントなので!!


みなさんのご参加お待ちしています音譜


{8D1A115E-3562-4A1C-BA69-1CC0CFBA2E62:01}


{848A539B-F4B5-478E-9E7D-44E78EDCA910:01}


{9177F21D-C766-485A-B0D4-03795BBCD15A:01}



→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康