コメ返(OvO) | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近ハマってる顔文字

(OvO)



なんか調子に乗ってる顔(笑)





さてさて、遅くなりましたがコメ返します(^^)アップ




星 satomimさん

~なっしー!
ですね(^^)
声よりも動きの方が印象的なんですよね!

新潟県の!!笑
え、ますますわかんない(⌒-⌒; )笑




星 S@KIさん

今度は観れるハズ!!(^^)

ダンスやると無心に慣れますよね!
俺も一緒!!!!
だからしょっちゅうダンスやってたときは毎日幸せだったな~ってくらい(OvO)

お!!発表会!
センターとかおいしいやんにひひ
気持ちいいよね!頑張って!応援してますチョキ



星 れいなさん

アメスタ視聴ありがとうございます(*^^*)

ウツボ…見て欲しかった…笑

ダンス頑張るぜグー
またブログでいろいろ載せるね(OvO)


星 けいこさん

佐川男子で激しく踊ります(笑)
お楽しみにですニコニコ

本当…久保くんにいつか無茶ぶりしたったる!!笑

私物は…ごめんなぴ←

いつか披露する…かな?にひひ


星  すい~とさん

ダンス&歌…あんなんでごめんなさいショック!
その分今度お披露目のときはすごいの見せちゃいますから(*^^*)

いい流れにしてくださる…さすがすい~とさん、わかってらっしゃる(笑)

ふなっしー…
かお(笑)

明日が楽しみですねい(*^^*)ラブラブ!



星  みささん

ふなっしー高いよね!
でも高い声得意だからな~得意げ
とかいって披露してみたら…とかね(笑)

メガネ久々にかけた!!
似合うかな~あせるDASH!



星  レッサーパンダさん

視聴ありがとうございますニコニコ

手の動き…あ、あれくせなんすよ多分(笑)
俺やってるときもちょいちょい気づいてたんですけど、なんか動かしちゃんです…手振り手振りにひひ

お茶会お茶会ラブラブ!
明日は楽しみましょうチョキ







明日はNBCTお茶会イベント!!
来てくださる人は楽しみましょうねい(OvO)流れ星





ではみなさんで、


ブロッ

{0FB0E878-8646-4B44-ABDE-BC955806EE9D:01}




コリーー☆

{12011688-9CB1-45EB-98B7-DF2BF0AF53AA:01}


(めっちゃ笑ってるにひひ)




→→モンちゃん→→@ 'ェ' @
→→大矢剛康