大切な仲間 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは音譜





さてさて




僕は昨日成人式でしたよーd( ̄  ̄)



やっと正式に成人になれたのかな?^ - ^






いやいや

しかし朝っぱらからあいにくの雪…



あいにく過ぎる!!





足元悪いし、車はなかなか動かないし、行くまで大変でしたよm(__)m







でも、なんだかんだで会場に着いて
、それからは懐かしい友人たちとめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしましたアップ




やっぱり、友人は大切にしていくべきものですね。

いろんな思い出を共にしたみんなとの繋がりは、これからも大切にしていくし、なにより宝物です。



今までこういうのをきれいごとだとか思っていたときがあったけど…






その意味が今はっきりわかった気がしますニコニコ







これからもよろしく!!チョキ









ちなみに、昨日一番言われたこと


「めっちゃ痩せたねーー!」







( ̄+ー ̄)







photo:01







→→モンちゃん→@ 'ェ' @




iPhoneからの投稿