真の新成人 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba





おはようございます\(^o^)/




今日はいよいよ成人式です!




僕の地域は朝から大雪で、移動には一苦労しているわけですが…




こういうとき、やっぱこれですね音譜


photo:01






おばあちゃんの手作り赤飯ニコニコ


これ食べて、気持ちよく1日を迎えられましたグッド!






そんな中…


遊びに来てるいとこたちは庭で雪だるま作り!

photo:02







夢中になって作ってます(笑)






昔俺も作ったな…




雪だるま…

かまくら…

富士山…

ソリ滑りコース…




あの頃は雪が降るだけでテンションMAXでしたね




今は…



交通機関が乱れてイライラ←笑








そんな大矢剛康も、成人を迎えてしまいました目






まず、今年は政治の仕組みを理解する!!



大人としての常識をつけなければえっ










そんな感じで、


今日は楽しんで来ます\(^o^)/





あとで写メアップしますね*\(^o^)/*






ではまたチョキ




→→モンちゃん→@ 'ェ' @





iPhoneからの投稿