さらなる一歩へ | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!!





今日は久々にノホホンっと過ごしていたタラちゃんです←





舞台版「神☆ヴォイス」

昨日千秋楽を迎えました!!



本当に、満員…それ以上のお客様に来ていただいて感謝感謝の千秋楽でした。


ありがとうございました(o^^o)





ホントにあっという間の9日間でしたね(。-_-。)



観に来てくださったみなさん、楽しんでいただけたでしょうか(#^.^#)




小平純平。
小さくて平でピュアで平。




稽古当初は、いろいろ悩みの時期もありました。
でも、すべては僕自身がまだ殻を破っていなくて、純平らしさを表現しようとしてない部分があったり…

そんな中でも、Bチームの元木諒の芝居をみたり、自分なりにいろいろ考えたりして、少しづつ純平らしさを出してこれて、本番を迎えることができました。

良い意味で、諒とは張り合いながら純平を作れてこれたかなニコニコ


芝居の面でも、メンバーの先輩方にいろいろ助けてもらいながらここまでこれて…ホント感謝です。

純平のおかげでまた一歩成長…でき…た…、できました!!( ̄^ ̄)ゞ





こんな良い公演になりたのも、演出のカニリカさんを始め、制作のスタッフのみなさんや周りで僕たちを支えてくださった関係者の方々のおかげでもあります。

関わったすべての方に感謝です。
ありがとうございました。




そしてそして、毎回終演後観に来てくださった一人一人の方に感想やパワーをいただき、気持ちを高めながら7公演を乗り切ることができました!


僕、単純なんですぐ喜んじゃうんです(笑)


ここまでこれたのも、ファンのみなさんのおかげでもあります。



本当にありがとうございます(*^◯^*)





これからも、

より一層頑張っていきます!



個人の活動はもちろん、NBネイキッドボーイズとしての活動も頑張っていきますので、

これからも応援よろしくお願いします音譜!!





あー、

終わっちゃうのは悲しいけど、また次へのステップに行かなければ…ですね!!




一歩一歩を大事にして



突っ走っていっきまーーす(^人^)





photo:01


Aチーム☆かずき君、ひろ君、福本君、おっきーさん、久保くん☆、ありがとうございます)^o^(




photo:02


太田プロチームで最後パシャ!!
☆渡さん、峻さん、景さん、諒☆

渡さん、これからもよろしくお願いします(^○^)←






うっしゃーー!!




→→TAKAYASU→♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿