いよいよラスト! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!!



今日も無事終えることが出来ました音譜

劇場にきてくださったみなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o




そして…Bチームは千秋楽を終えましたね(^人^)
ホントあっという間!



だがしかしぃ!!




舞台版神☆ヴォイスはまだ終わっちゃいません!!




明日がホントのホントのラスト公演です!!



気合いいれて、最後に素晴らしいものをみなさんに見せれるよう、良い意味ではっちゃけますチョキ












あ、そういえば今日は前説担当でしたあせる

みなさん…あたたかく見てくださってありがとうございます(T_T)笑



あれ、めちゃくちゃ緊張するんですねΣ(゚д゚lll)



楽屋でずっと一人で、顔硬直しながら言う言葉ブツブツ言ってたみたいで、みんなに心配されてました(笑)





モノマネ、もっと極めますグー←笑


かぁーさぁんっ




(笑)






でも握手会でタラちゃんよかったって言ってもらえてよかったですぅ~ニコニコ
何人かの方からは、タラちゃんリクエストが来たのでその場にて☆




それと、ブログいつも読んでますって言ってくださった方!!
ありがとうございます(*^◯^*)

嬉しかったゼ☆





今日もたくさんのパワーいただきましたアップ

いつもありがとうございます)^o^(













よし!

明日は千秋楽!!




乗り移れ、すべてのものに!!!


つかめ!奇跡を起こす、神の声!!





アメンボ赤いなあいうえおーー!!!
!!星星星星星





ではまた明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:01







→→TAKAYASU→( ´ ▽ ` )ノ











iPhoneからの投稿