正解は…! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




ヒント

「肉汁がジュワ~」



は、


ほっともっとのCMのぐっさんこと山口智充さんのセリフ!



ほっともっと…


弁当…



屋…





ってことで

弁当屋でした!にひひ
(ほっともっとではありませんが…)





なんか曖昧なヒントですまそm(_ _)m笑









はい!
再度告知します!!



ネイキッドボーイズメンバーと生でおしゃべりできちゃう!

9/25初開催のNBC公式ライブチャット (マシェバラ)
今回の出演メンバー:岩崎 考次、佐藤 峻、高橋優太
PCメールアドレス1つで登録できて、今なら3000円分の無料体験付き!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mache.tv/naked/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(PCからでないといけないかもしれないですあせる)

今から登録してスタンバイしておきましょう!




ということで(^-^)





俺このまえチャットサイトの名前を

"マシェバラ"

ではなく、

"マシェリ"


ってお知らせしてましたあせる



すみませんでした(*_*;






もう夜には始まってしまうんですが、ぜひ、サイトだけでもチェックしてみてください!!










さー引っ越しの準備再開でい~