暖かくして寝よう。 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!




大矢剛康 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 大矢剛康」 Powered by Ameba-F1000520.jpg








今日も寒い!


学校行くのに今日はさすがにワイシャツじゃ寒いから、


パーカーをクローゼットの奥から引っ張り出して着ていきました雪







spica☆さん!


今日また傘dayだったけど、

ちゃんと忘れずにいられました(・∀・)←当たり前だろ!








あと…

今日帰り、



今年の6月までやってたバイト先に顔を出しに行ってきました得意げ




やってたころ、お世話になったパートのおばさんや大学卒業した先輩もいて、


少しばかり話がはずんだなニコニコ





そのパートのおばさんだけには、俳優の世界を目指しているって伝えていて、いつも応援してて下さってます(^・^)



また良い報告ができるといいな。







では、


ここで問題です(笑)





僕がやってたアルバイト


いったいどこでしょう??






ヒントは、


「肉汁がジュワ~」でお馴染みのC…


ですにひひ







では、今日も暖かくして…


おやすみなさい(^_^)/