姉妹 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

おっす


夏樹です。



先日、韓国に行ってきました



二泊三日の弾丸というか、強行突破でしたが、




母さんと、母さんの妹を、海外に連れて行きたくて、


無理矢理行ってきました




親孝行って、子供の自己満足だとおもうんすわ



僕なりの親孝行を考えてしてるつもりだけど、




ちゃんと出来たのかなって、、、おもいました




二人の楽しんでいる姿が、嬉しくて




僕は、人を喜ばせるために、生まれて来たんだと、あらためて思いました




それは、

俳優という仕事でも、プロデュースでも



絶対つまらないものなんかにしたくないし、


最後まであがいて戦う



俺のポリシーです



ノベルウォー


ホンマにおもろいです



僕の今年最初で最後の作品

絶対みにきてね



明日も頑張ります


でゎまた


{3381B42B-8D96-4975-91F0-B99A3A79830A}



なつき