親孝行 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

親孝行なんて、一生のうち何回できるかわかんねーから、


俺は、出来るうちに、したいと思う人なんす


10月は母さんの誕生日だから、グアムだったり、なんかしら、連れていくんです



今年は、母さんの妹



俺のおばさんをつれて、三人で韓国に行きました



まぁ、俺は仕事でもあるんだけど、笑






母さんも、おばさんも楽しんでくれて何より




それに、僕も楽しかった




最高の、休日になりました


明後日からNWに、また参加します





またしばらく、舞台はやらないので、ぜひ、ご観劇ください



{223E9FDF-892B-4B24-B8C7-BD21A22EDE39}



なつき