双子、、、にはみえない | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

おはっ!



今日は、はちゃめちゃスケジュール。笑




一日忙しいけど、





充実した一日になりそ~!



昨日ね?


たっくんとあってきた~






{9CD96E8D-DF85-497C-91D1-B3419E2E0ADE:01}




ゲームセンターで、松岡の卓弥さん頑張ってました、笑



そのあと、カラオケいったときに


二人でじゃれてたら


店の店員さんが笑いながら



双子ですか?って(^^)



二人で爆笑



似てないけど、嬉しい~



最近たくちゃんといすぎかな?笑



ん~!


さてと、今日もがんばるぜーぃ




なつき