ありがとうのありがとう | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

{5B4ADBB1-8950-40CB-95D6-813342893D05:01}




誕生日にもらった


時計(^^)


ブルーのボディで、爽やかで



お気に入りなんです




あ、一希からもらった奴じゃないかんね。笑



今日は朝から



ハンガーゲーム2

ワンピース

と二本の映画鑑賞



そして、昼からお医者様



帰宅して、トレーニング



あ、頭痛の原因がわかって


僕、椎間板ヘルニアになってしまいました



首のね。



だから、トレーニングでリハビリをして首を支える筋肉をつけています



そのため、仕事とかも調整したり、したんだけど、、、


でも、
大丈夫(^^)


頭痛もなくなったし、



ダンスも踊れてます。




明日も、朝から二本映画みるつもりです。



昼間はレッスン~




夜は、社長と舞台みてきます(^^)


毎日充実だぁーよ




NBCTが決まったとき、みんな喜んでくれて嬉しかったなぁ


ありがとうのありがとう


いつもありがとうね


参加する方。



騒ごう!



なつき