ありがとう | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

みんなありがとう~!


コメントみて、元気出たよアップ音譜
涙が、溢れそうになったぜ(笑)

ちきしょう(笑)


元気、笑顔で、毎日過ごすね~音譜


元気になったなっち。


今は、11日のボウリングが楽しみラブラブ


なつきの運動神経みせつけるぜ(笑)




そんな今日は、じいちゃんのお見舞いにきてますアップアップ


妹と二人
photo:01




病室に行くと


母さんもいて、家族四人で会話アップ音譜


うちの家族、、、会話バラバラです(笑)あせる

マジで(笑)


バラバラすぎて笑えます(笑)

マイペースな妹。


慌ただしい母。


寝てるおじい



突っ込み夏樹。


そんな家族がいいんです(笑)



今日も一日

楽しみますよ


photo:02





コメント返し

かえねぇねぇさん
ありがとうございます。
ぼくも、そう思うから、毎日笑って過ごします
コメントありがとう


みことさん
うん。行ける時は毎日いくよん~
うちのおじいはねー、建築だから、ごっつくて、じいちゃんぽくないの(笑)アップ
コメントありがとう



みゅうさん
ありがとう!
うん
今日という日は今日しかない。
no day but today
コメントありがとう


SAKIさん
うん(^-^)
ありがとう~アップみせまくってやる(笑)
コメントありがとう


れいちゃろさん
嬉しいな(^-^)
ありがとうアップじゃぁ、、、今度は、その笑顔に会いにきてねアップ
コメントありがとう


加奈子さん
おー。そうかな?
そうだと嬉しいなアップアップ
いつもありがとうねアップアップ音譜
なっちも、早くみんなにあいたいなっ


satomimさん
うん~
一度後悔したことあるから、できるだけ、顔を出しにいくよアップ
あったかくなったら、satomimさんも、あいにいってね
コメントありがとう


あいさん
うん。笑顔が一番アップアップ
笑って~笑って~(笑)
コメントありがとうね


咲希えもんさん
落ち着いたら、友達とも遊ぶつもりだよんアップ音譜
みんな、心配してくれてるしね~
コメントありがとうねアップ


千容さん
あと四日だよ(^-^)
ん?三日か(笑)たのしみすぎるー
絶対盛り上がるよね!
たのしもーぜぃ!
コメントありがとう


づぅみんさん
そうだよね、、、。コメントみて、深く考えちゃった、、、
でも大丈夫!なっち、元気だし、後悔してないよん~
はやく、みんなにパフォーマンスみせたい(笑)
コメントありがとう



蒲公英さん
ありがとう~
家族は大切だからね~
親孝行~できるようにたくさんするよアップアップ
コメントありがとう


まっきぃさん
コメントありがとう。
嬉しかったよ!俺も、はやく、みんなに、元気で素敵なパフォーマンスをみせたい!
また、笑顔にあいにきてー!
11日はくるのかな?


しょこらさん
すげー嬉しい(笑)
うん。周りはね、素敵な人ばかりなんだ
みんなも含めてね~アップ音譜
だから、すごい幸せなんです!
コメントありがとう



さくらさん
うん!一人じゃない(^-^)
ありがとう!
家族一丸となって、かんばるよー
コメントありがとう


ジンさん
すごい。そんな奇跡があるんだ、、、
うん。
今、すぐに命に関わるわけじゃないから、大丈夫だけど、治らないって言われても、治る!って信じるね
コメントありがとう


みぃさん
そんな力あるかな?
いゃ、ある!(笑)って思い込む(笑)
コメントありがとう


よしっ!

また、更新すんね~

ちなみに、、、
今日は、清水一希くんと始めて会った日(笑)

彼女か!


なつき