今の気持ち。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

みんなおはようアップ

元気?

夏樹は風邪をひきました、、、あせる

一昨日、昨日とブログ更新出来ずにごめんなさい


自分の中で、整理したいことがあって、ブログに手をつけられませんでした





昨年末から、体調を崩した祖父



この間、検査結果が出たのですが


病態が悪く、即日入院


医師には末期だと



完治不能だと宣告されました


幼い頃から母子家庭だった俺にとって



物心つくまで、父だと思っていたくらい

じいちゃんは父親みたいな存在。




だから、



その話を聞いたとき


すげーショックだった。



もっと、ご飯とか連れてけばよかった


とか


たくさん会話しとけばよかった


とか、色々思ったな(笑)



でも、周りにすごい励まされて


すぐ、元気になったよ!


いつでも、連絡してこーい!ってマメに連絡をくれる
佐々木っち

なぁんも聞かない。なぁんも変わらないで、ただ、隣にいてくれる一希。


本当に
周りに支えられてます。


じいちゃん海や川が好きで

海が見たくなってね?

いきなり、海いきたぁ~い!って言ったら

付き合ってくれた子もいた(^-^)


そしたら、周りカップルだらけで


マジ場違いでした(笑)



じいちゃんが少しでも元気になるように


なっちが元気にならなきゃねアップ音譜


と思って(^-^)だから、夏樹復活(笑)


今日は、アンの稽古だから、行けないけど

明日、またお見舞いいくぜっ


病院暇そうだから、DVDプレーヤー買ってあげようかな?


なっちの公演DVDたくさんみせる(笑)


なんつって(笑)アップアップ音譜


母さんも、妹も

支えなきゃね!



photo:01




親子丼。
くった(笑)


明日さ。一希に始めてあった日だ(笑)

一年か、、、はやいな。(笑)


よーし!

今日も一日がんばりまっしょい。

photo:02





なつき